マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

いつもと違う場所に。


勤勉に行ってみました。

時間がかかるので平日とかにはあまり行かないと思います。

 ※コロスケ任せで、自分でほぼ攻撃しないのでw

Wyvern
神秘マスタリーⅢを食べてたら、コロスケが全くディスペルされませんでした。

たまたまかも知れませんが・・・。


ミニボスは最後飛んで逃げ回るので、マススリープ等で一時的にでも動きを止めないと

非常にうっとおしい事になりますね。


マスタリーが導入される前は、コロスケが消されまくってヤル気ナッシングだったのですが

今はなんとか行けそうです。 ・・・時間かかりますけどね。


そしてしっかり、妖精の羽は回収しております! 頼むぞ妖精特攻!(予定)