マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

擬似的に遭難しかけた。


本日2件目の記事アップ! ( 時事ネタだし仕方なし! )


土曜日の夜、バナナ喫茶にて

Annikaさんに自分のサッシュを 貴重なネカマピンクの色に染めて頂きました。[E:happy02]

Banana
以前 どなたかが仰っていた事が、記憶に残っていたんですよね。

『SAKURAシャードなんだから、ピンク色が増えても良いと思う』 というニュアンスの発言。

という訳で、一色入れてみました。 貴重な塗料の使用ありがとうございます。



23時前になり、Ma-boさんが帰宅された後、

その場にいた皆さんで デスパイスポケモンに行って来ました。

Photo
人数は8~10名? しかも続けて2回行ってきました。

そして2回とも何も出ませんでした。 ですが今は 溜め期間! だと思っております。


現在SAクライアントでは、すべてのHPバーが増減しなくなるバグがあるのですけど

早めに改善して欲しいです。 強制終了しないだけマシですけどね。


その後ブリ銀横に戻り、

すぐさま船に乗って、コーガルのいる島へ

Photo_2※また討伐後のスクショです。

島に降り 雑魚敵を掃討途中、停泊させていた船がなくなっており、とり残された人達で

『船いなくなってるけど』

『えっ?』

『おいてけぼり?』

『遭難w』

というような内容の会話があったり[E:happy01]

戦闘が終了し、島から船に乗って離れる時、全員乗ったと勘違い(?)し船を出港させたら

今度は乗り遅れてしまった人がいて、島に取り残されて かわいそうな場面とかがあり

笑いを誘ってくれました。

※スクショ取れてないのが本当に残念です。



その後、またまたエクソダスの鍵集めに エクソダスダンジョンに。

やはり 大勢でワイワイ行くのは楽しいですね~

ほどなく必要な分が揃って終了。

時間も遅かった為、また後日 日を改めて行かれる事になりました。


色々な所に大勢の方々と行くと楽しいし、大勢で行くからこそ何か起こり これがまた楽しい。

また行きたいものです。

いつも段取りとお声掛けしてくださる御方、ありがとうございます~。