マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

2代目バトチキの育成 (初日)


はい! 今日もポストに ありがたう。 

Photo
気付いたのですが、ゴミ箱に捨てれば クリPが100Pでしたね~

でも捨てちゃったw  気にしちゃダメですよね。 ね?まーぼさん?[E:happy01]




今日はバトチキの親愛化の日でした。  親愛化しました。

ペットは餌をやってから7日以上経過(メンテを8回以上経過)した後に

再度餌をやると親愛化ですね~。  みなさん知っているとは思いますけどね!


ステータスとスキルはこんな感じです。

Photo_2
未育成状態です。 格闘と戦術は高い方ですかね?

スキルは上げるものですから 高かろうと低かろうと問題は無いですけど。


育成の為、トリンシックのムーンゲートに移動。

ムーンゲート辺りの動物にアタックさせます。


バトチキの格闘が59なので、 相手は40~50ぐらいが良いですかね~

まあ固体によっても差が出ますし、大体の勘と今までの育成経験で獲物を選びます。


鹿・雄鹿・色熊・ウルフ・パンサー・グリズリーベア等ですかね。

左の方が格闘スキルが低く、右に行くにつれて平均的に高くなっていく感じですかね?


目安が欲しかったので開始時間を見て、本日は1時間だけやってみます。

じゃあバトチキくん、頑張って!

A_cougar
上に書いていない 『a cougar』 もパンサーと同じぐらいでしょうか?

A_harpy
後半には、襲ってきたハーピーなんかも相手してみたり。


書いてませんでしたが、育成にはテイマーキャラを使っています。

バトチキのスキル値と相手のスキル値を 適当に&たまに 確認していたりします。

そちらの方が効率が良いと思っていますので。[E:wink]


開始からキッチリ一時間が経過したので、引き上げました。

一時間育成してこんな感じに。

Photo_3
格闘の上がり具合に対して、戦術は上がっていないですね~

グリズリーベアや ブル(雄牛)は、戦術は結構高いですから その辺りもあるかもですね。


バードスキル難度は 61.0 →73.4 になってますね。

いくつまで上がるかも楽しみな所です。


毎日やって行く予定ですが、今後はスキルのページだけ表示するかもです。

消すのメンドクサイので。[E:smile]