マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ちょw まじで?


今日は、グレイトな恐竜に挑む為に、

大小(武器)のネオン武器でも作成してみようかと準備をしてみました。


バルクオーダーブックの中から、金の高品質10のバルクを5枚出し、

Photo

せっせせっせと作成。 10個は楽で良いですね~。



それを抱えて、報酬確率100%の黒ルニを頂きにミノックの鍛冶屋に急ぎました。

(バルクオーダーは、2個渡して2個貰う。を ちゃんとしなきゃ損です。)


まず1枚目を渡しました。

Photo_3
はいぃぃぃぃぃぃ???


まさか・・・まさかの・・・発生確率レア級(?w)の、低ランク報酬に当たっちゃったの?!  

 ※高品質がNQ扱いになるんです・・・たしか。orz


UO人生で、たぶん1回ぐらいしか記憶に無い 低ランク報酬。 

・・・私の金インゴ返せぇ!


その後、残りの2枚目~5枚目までは、当然の様に黒ルニを頂きましたが・・・

もう何というか・・・ネオン武器作ろうとかいう気持ちまでしぼんでしまいました・・・



こうやって、ミノック市民が減って行くんだな。と思いました・・・