マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

楽しんで貰いたい。


本日ログインすると、家のポストが立っておりました。


中を確認するとウィニーさんから。

Photo
お礼を頂きました。 ありがとね~。



そのあと、バックパックに入っていた『ホリデーギフトトークン』とやらを確認。

Photo_2
まだ選択していません。 他の人に内容を聞いてから決めようと思います!




その後、色々していると全チャでUO新規開始の挨拶のアナウンスが。


いきなり全チャで新規開始の挨拶とか怪しいと思いつつ、様子を伺っていたら

何処かの白いセレブが挨拶に答えたので、私も良い人のフリをし挨拶してみたら

ちょっと楽しい会話になりましたw ※しかも全チャで。 皆様にはご迷惑をお掛けしました。


全チャの内容を撮ったつもりが撮れてませんでした。 (*´∇`)ノ スミマセン

Annikaさんは最高でした。[E:happy02]


その後、色々な場所に移動しながら、

Photo_3
Annikaさん、suzukakeさんと一緒に本日新規参入らしい、Momonzyaさんの

質疑応答や初期の行動を教えてみたり、ニューヘイブンを紹介したりしてました。


※私も今回初めて知った事がありました。ニューヘイブンのナンパクエスト?画期的w


行動や会話の状況では、新規さんで間違い無さそうだと感じました。

今から色々と楽しんで貰えたらと思います。 

実際楽しいでしょうし、思う存分楽しんで貰えたらと思います。