マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

内緒には、しておけない。


ありあんさまAnnikaさまのブログを事前に見ていた事もあり、

フェレットの侵入自体には驚かなかったのですけど、意外な所で驚きました。


Sa
以外に可愛く無かった・・・SAクラのフェレット・・・知らなくて良かったかも・・・


せっかくなので、

Photo_4
クラッシックの2Dクラでログインし直しました。 

飛び跳ねるのが可愛いですね。 同じ生物だとは思えない・・・[E:coldsweats01]



他に、実は、見てしまったんです・・・

それは・・・

こちらです!

Photo_5

Annika様!自宅周辺で ばれない様にしたいのは解かるんですけど、

人ん家で食後散らかすのは、勘弁して下さい!



怖いよ~[E:crying]