マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

桜シャード内、鯉釣り大会の結果!


3日間限定で開催された、鯉釣り大会が終わりましたね。


今回たまたま運良く大物が釣れていた上、

ポストに返却もされてない様だし、入賞行けてるんじゃないか?と、

ドキドキしながらトクノの銀行に鯉のぼりを見に行ってきました!

Photo
おぉぉぉぉおぉぉぉ!

私の名前だけLady付いてないわッ! (名声が低いので元々付いて無いのですけどね~)


運に左右される結果とはいえ、こういうのは嬉しいですね!(*´∇`)ノワァーイ

しかも入賞者全員190ストーン越えの接戦ですしね。

30匹以上釣った甲斐が有ったなぁ~(´;ω;`)


あとは、他のシャードとの結果具合をEMサイトで確認したいと思います。 

去年は別のシャードで200スト-ンを超える獲物を釣った方もおられたそうですし、

今回初のシャード対抗総重量戦も、どんな感じになったのか楽しみです。



入賞したし、ルの人に何貰おうかなぁ~(*´з`)

Photo_2
一応証拠です。


来年分の鯉のエサ、良い入手方法ないかなぁ~