マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

メドサ像を出してみた!


UOに まともにログインしたのが、22時を回ってしまってました。

 (22時半頃だったと思います。)


なので、オークションハウスに新たな出品物を置いて、

バナナ喫茶に顔を出したら即時撤退の予定だったのですが、

Photo
思わぬ所でGutsさんとお会いし、色々ためになる お話を頂きました。

ありがとうございます~


出品物はメドサ像を出してます。

いるのかいらないのか、良く解んないですが出してます!

ついでに他の出品物の入札に参加もしてみました。


そして、バナナ喫茶に顔を出して即時撤退させて頂きました。 (-_-)zzz