マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

地味に楽しかった。


先ほど、ミノックにバルクオーダーを貰いに行きました。

そしたら、

目の前に異様に長い棒を持ったNPCが棒をブンブン振り回しながら闊歩していたんです。

      ※この人です

Photo
長槍にしては長いし しかも白いし。

ちょっとペーパードール(PD)を開いて確認してみました。



Npc
私、ランス持ってるNPC初めて見たかも?! (あまり気にした事無いので気のせいかも。)


他の人にとっては大したことは無いのでしょうけど、

長ッ!拙者、長ぁぁあッ!!』という某ブログのコメント文を思い出しながら、

笑いのツボに嵌ってしまいましたwww  いやぁ。楽しかったです♪



まあ、そんな楽しい気分で赤蜘蛛さんの巣にお邪魔した後、

MA-BO氏の家の前に行くと、ベンダーを見ているお客様がいました。


その人のプロフに動物学120を5Mで一枚募集と書かれてあったので、在庫を確認し

お声をかけ、お取引しました。  

 ※すごい高値で募集しているので、よほど欲しいのだろうと思いまして。


お譲りした後、一応ベンダー検索してみましたが、

動物学・獣医共に120は現在販売されてないみたいですね。


余分なPSCを持っている人は、今は売り時かも知れませんね。欲しい人がいるかもです。

他の人が売っていない物の場合ですけどね。