マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

切り株と斧


ふと家の切り株を見てみると・・・

Photo
勿体ない事に! (まあ そうは言っても1~3日ぐらいだとは思いますけどね。)

当然、採掘の荷車も同じ状態になってました。


自分は5日~7日ぐらいで回収するようにしているのですが、忘れる事はある。


切り株分はそのまま回収が遅れればその分減る。と簡単ですが、

採掘の荷車で出たヴァロライトとかは、貯めて貯めて、400ぐらいになって

めんどくさいからそのまま精製して半分になるとか・・・ザラですしね・・・さらに半分とかも・・・


せっかく貰った長期報奨アイテムですから、有意義に使用しないと!ですね。