マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

頑張れキングクラブ!


今日もバトチキに餌やり。

そして収納・・・・・・!  

Photo
本日もバトチキの卵がありました! ・・・明日孵化だね! 


ウキウキ気分で、ウキ設置。

Photo_2
本日もニューマジンシアの港です。 ここは深海判定なので便利ですね~

・・・

・・・


特に楽しい出来事も無く続けていると・・・・・・ 『ここではもう餌に食いつかないようです。』

・・・そうですか、じゃあ今日は終了で!


本日の釣果

Photo_3
一番上は、ノーマルのエビ・カニです。

在庫総計として見ると、キングクラブが全然足りてない! 挽回成るか!

・・・まあ、それ狙ってる間に他のエビ・カニが増えるので全く問題無いんですけど。w


各種最低100匹になるのは、獲れ具合から見て、後10回程必要な感じ。

がんばるぞ!