マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ありがとうございます?


MA-BOさん。

先日ポストに、普通のチキンリザードの卵ありがとうございました。

ちゃんと家のごみ箱に収納しておきましたよ!  本当にありがと~( ;∀;)


そして今日、

ポストに何か入れて頂いていましたので確認を・・・

Photo
一応良く見たのですが、ちゃんと ”酔い〇ましは” 抜かれておりました。

ありがとうございます! 


きっとある日、全上位特攻の速度タリスマンセットとかが入っていて驚かされるとか

・・・・・あれば良いなと思います・・・・・・



まあ、そんな事ばかりでもなく、

1
毒のピンチラでした。

〇くない事があっても、良い事があると救われます・・・赤蜘蛛さんありがとう~