マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

楽しい考察。


本日のポスト。

炎100%のツルハシが入っておりました。 綺麗ですね~ 

Photo
チョット試し切りしてきた感のある速度10%付きのコレを頂いて、考察。


善意の場合

『シャドウガードでディザームとWストの使える武器が結構使えたので、入れてみた』

何処かに・・・の場合

『シャドウガードでディザとWストを使ってみたけど、いまいちだったので入れてみた』


・・・そして、結構重要な事柄。

   私・・・基本メイサーなんですけどw  わかっている筈w


深くは追求しないでおきましょう。 身の安全の為に・・・




さて! 今日もベンダーにマスタリーの書(Ⅰ)を入れに行ったのですが、

やっぱり魔法は出てますね~。 


キャロさんとお会いしたのですが、魔法Ⅰで、10,000gpだと転売されているんじゃ?

とご心配頂いたのですが、もしそうでも良いんですよ~

10,000gpで売れたら気持ち的にはホクホクなんです。他が1,000gpなのでw


そしてキャロさんは、私のベンダーからⅠを大量に購入して下さいました。


購入して下さった跡を見ると、剣術Ⅰと剣術Ⅱその他多数を購入して下さってました。

Ⅱは結構良いお値段だったと思うのですが、1,000gpと間違っちゃったですかね?


お買い上げありがとうございます~

Photo_2
ターキー皿、売れないなぁw  おなかいっぱいになれますよ?

在庫がある物(Ⅰですが)は補充しておきました。


変動が一週間程無くなったら、商品の変え時ですかね。

Ⅰが10個でⅡになるとか、あったとしてもまだ先の話でしょうしね~