マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

皆様のおかげです。


今日もいつもと変わらず、バルクを頂きに。

Photo
一昔前なら迷わず cancel してたバルクですね。


今は、しっかりもらって・・・

店員 : 『ヤミ商売に手を出しますか?』

私 : 『おぬしも悪よのぅ・・・クフフ』

という道理(道理??)が通る時代になりましたね!       ・・・ハズレもあるけどもw


良い世の中になったなと思ってしまう今日この頃。




さて、家のポストに、色付きの卵を頂きました。

Photo_2
実はログインした時、ポストが空だったので、卵集めに向かったのですが、

ひとつも入手できず。 もう嫌に(3分ぐらいです)なったので帰ったところ

ポストに入ってたよコレ!

ありがとうございます~


ホイサーとか出たら、もし万が一出たら、ポストに入れておきますね♪