マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

大工ルニック入手にチャレンジ!


久しぶりにハートウッドの町へ大工ルニのクエストをやりに行きました。

戦士キャラがメイサーなので、木製武器の属性武器作成等に使えるんですよね。

まああれば便利と言うことで、生産キャラでエルフの町へ。

000木材総計3400枚持ってUO時間の夜から開始!

*カンコンカン* *カンコンカン*  ※木材をハンマーで叩く音のイメージで。

全ての材料を消費しクエストを37回ほどやって、ルニックは一つも出ない・・・。

まあ、最低でも出る確率1%前後という話だし、今日はしょんぼり帰路に・・・・帰らないよ!!


荷ラマを一匹追加して、今度は木材総計5000枚持参して再チャレンジしました!

*カンコンカン* *カンコンカン*

*カンコンカン* *カンコンカン*

木材残個数50枚、55回のクエストをこなし・・・

001 朝日に照らされた景色が綺麗でした。


そして、悲しい気持ちで帰路につくのでしたとさ。