マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

平和な日。


以前頭の装備を換えて、このブログの左上にある

自分の写真を変更していなかったので換えました。

換えるのにちょっと手間取りましたが、無事変更完了。

フルプレートヘルム装備以外見た目がほぼ変わっていないですがせっかくですしね。



特に用事も無く、マラカスさんの家に飛ぶと、偶然マラカスさん(の妹w)発見!

Photo_4
話しかけても反応は無く魂が抜けているようだったので、

装備を品定めしつつ 一人で独り言を喋っておりましたw


時間経過で魂が復活したみたいで、話をしていましたら、

らぶらさんもログインしているという事。


ギルドチャットで 『忙しく無いなら』 と声を掛けていただき、

3人で情報交換的な会話や 他愛も無い会話を楽しんでいました。

何か、UOっぽいわw


そしてミノックとベスパーの首長再選挙の結果はどうなったのでしょうか?

明日確認すると思います。


それだけでした。 ではまた~