マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

もったいない


だれだー! 家の前に亀の赤ちゃん放置したのは!

かわいそうにヨチヨチ移動していたので、テイムしてみました。

Photo
家の中に放置したのに、強制的に外に出されてしまったのでしょうか?

かわいそうに・・・放置した人は・・・鬼やでぇ・・・名前もかわいそうな感じだし・・・


何度かのテイム行為を実行後、無事成功したのですが、

心が吹雪の様にすさんでおり全く言う事を聞いてくれませんでした。

家の在庫の肉を取ってすぐ戻ったのですが、すでに野生化してました。(3秒ぐらいでw)


一度テイムに成功した以上、絶対成功するので

そのまま肉をあげ、ペット宿舎に放り込みました。 ありがとうございます。

この亀本当に強くなるのですかね? 未だ疑問が残るのですけどw

 ※私が入手した情報では、hachiさんにA〇〇ikaなる人が、

  『Kさんの家に放置してくれて良いですよ~』的な事を言いつつ、渡したらしい!

実際、亀を見つけた時、ちょっと嬉しかったんですけどねw




その後は戦士の献身の徳を高める為に、戦士にチェンジして赤い悪魔を悔い改めさせ、

Photo_2
そのまま名声を上げるのに何処に行こうか考えましたが、

良く考えたら、今Doomのトレジャー中だということを思い出し、行ってまいりました。

Photo_3
いやらしく(いやらしくは無いけども!)、リッチロード(&緑先生)を重点的に狩りまくり、

無事名誉も回復。

明日も献身をしてみて、悪魔が悔い改めるようなら、もう一度来ようと思います。


名声0から10,000以上までで、トレジャーアイテムも 6個程出ましたよ。

一人も他の方を見ませんでしたけど! 誰も興味持ってないんでしょうか?w


こうして寂しい夜は更けて行くんだと思いました・・・