マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

強制落ちはマジ凹む


テイマーキャラで、また不調和スキル上げに行ったのですが、死にました。 

クライアントの強制終了で。 テイマーを使用すると良くコウナリマス。


久しぶりに使うとこうなるのか、もしくは昔ピン子を入れていた

保存データが原因なのかは不明ですが、とにかく強制落ちからの死亡はやめて頂きたい!

出来れば、再度マクロを一から作り直すのもゴメンこうむりたい! ←わがままw


チョットの狩りで問題なく溶解(練成スキルね!)出来そうなアイテムを、

また うぃにーさんの家のポストに入れておきました。

強制落ち後すぐ撤収したので ちょっとですけどね。 

Photo
こういう家の装飾センスは良いなと思います。 裸舞裸(らぶら)さんの家もそうですけどね。


そんな漢字!