マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ハブられている訳ではない・・・筈w


昨日の2件目の記事で、ポストに入ってた物はアップしてしまったので

本日も赤蜘蛛一匹ぬっ殺し→ラッキーコイン集めに。


コインが、ものすごく出なくなってる感じがする。

実際には、やっている時間が急激に短くなっているのでしょう。 自業自得です。


イコルの瓶が25個ほどたまった所で やっと一つ出たので、泉へGO!

*ポイッ*っと。


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・マジか。




Photo
ごっっつあんです!


つい最近 (はっぴーラッキーコイン!参照。しなくても良いですけど) 

貰った物と比べると、逆方向を向いているサンダルですね~

強く望んでも出ない時がすぐ来るんでしょうね~。 残念ですが、そこは仕様ですね。


良く確認しましたけど、『MA-BO』という名前はサンダルには書いていないようでした。

『雨に流された私のサンダル』 とか言われない様に確認しておきました。 残念w


今日という日付 (9月15日) に出たという事は、やっぱアレだなぁ。

という事で、そういう事にしておきました。 (意味不明ですみません。)



あと、最終のパッチが入ってから今まで、少なくともSAではある問題が出ています。

町のNPCから買い物が出来ません。  

Photo_2
商品が表示されず、購入自体が出来ない様です。 

           ※2Dクラでは購入可能なので致命的だとは思っていません。


え? 私だけ? ハブられてる?w

そんなことは無い・・・筈・・・ですよね?