マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

よくある話。


トレハンをしたりすると、アイテム数が多い為、結構ワクワクしながら見れますが

見終わった時にガクンとなることが多い今日この頃。

トレハン自体、最近ほぼやってないですけどね。


いつもの様に赤蜘蛛を倒し、死体を調べ、アイテムを回収していると・・・

使えそうな速度アクセ発見。

Photo
と思ったら、空き1つしかない・・・ネガ無しを見たのが久しぶりだったので勘違いでした。


久々に見た組み合わせだったので、ちょっとドキ[E:heart02]ドキ[E:heart02]してしまった。 

無駄なドキドキでしたけどw


そんな感じ。