マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ドキドキする?!


家にログインすると、フェレットがたくさんいる雰囲気。

おかしいな。 金の人の家に放置されているという情報だったのに・・・


でも有意義に、使用させて頂きました。

どう回ってきたのか、元の人が置かれたのかは不明ですが、ありがとうございます。

ちなみに、フェレットって表示は主食:魚になってますが、あばら肉食べました。肉食です。



さて、ポストの中身の話。

ポストに結構な量の品物が入ってました。

ドキドキしますね!!!

Photo_2
送付人の名前を見ただけで、・・・動悸も収まりましたけどね・・・


中身はというと・・・

Photo_3
ありあんさんからの物は、ノーマルチキン野郎の卵でした!

も・・・もちょっとアレな感じでお願いしたい!高そうなのはいらないけども、

色付きの蛇なんかの卵とかだと、ちょっと嬉しい・・・なんて・・・思うの・・・



Annikaさんから頂いた中身は、どこかの強敵を狩って手に入ったアイテムっぽい?

本人にしたらゴミ(確定)なんでしょうが、私にとっては違うかもしれませんよね!

Photo_4
中身はちゃんと見ましたが・・・家のフォージで溶かしましたぁ。

(後にデスパのポイント交換アイテムだと教えてもらいました~(ノД`)・゜・。)


こういうアイテムをくださる時は、

『中に一つ良いアイテム入ってます。探してみてね☆彡』

とか書いてあったら、萌えませんけど燃えるかもしれません。


入ってないのに書くとかは反則ですよ?(書くなら入れろって事ですよ?解ってます?w)


今後共、よろしくお願いします~(*´∇`)ノ