マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

バトチキは生まれるのか?


いつものように、21時過ぎにブリ銀横のバナナ喫茶に。

最初、店主のMa-boさんしか居なかったのですが、続々集合。

そうこうしている内に、狩りに行く方や、VvVに行く方等ホツポツと離れて行かれ


少なくなった方々で店主の面接が始まりだしました!

Banana
一発目の質問をしくじった様でした。 Ma-boさんから、雪球が飛んで来ました。

その後も ちょっと続いていたのですが、他の方々で雪玉を持っておられない方が

いらっしゃったようで、Ma-boさんからのお説教が。

『ここに来る時は、持っておくように言ったべ?』 的な感じでw

私は悪くない (最初の質問は失敗しましたが) 筈なので、実は眠かった事もあり

早めに帰宅させて頂きました。



帰宅後ログアウト前に、闘鶏用に また始めだした バトチキ(予定) の卵の様子を確認。


先日、闘鶏主催の某首長に『今回見学しますね。』と伝えたところ、

正面の某首長、後方のブリ首長に挟まれ、命の危険を感じたんです! いやマジで!

そんなことがあったので、間に合えばいいなぁ~と 生産活動開始してました!

最悪、前回参加のバトチキで参加する方向に。

Tamago

翌日22時過ぎには 9個の卵が 熟成する予定。

良いバトチキが生まれるんだろうか!

その前にバトチキになる卵は有るんだろうか!

一つも無かったら、ちょっと凹むかも!

明日に続く・・



Annika様の6/10のブログにて、オークションの開催予定が出ています。

場所:ブリティン第一1銀行西の川沿い 19日(金)22時から開催予定だそうです。

お宝を持っている方、お宝を狙う方、ぜひ参加ですね~