マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

適度が一番。(だと思います)


本日のポスト。

Sasara
あー 良く手に入る@200Pのやつですね。 


この後すぐ赤蜘蛛に行くと、

入れた本人様にお会いしたので、お返しに1000P眼鏡をプレゼント。

一戦だけ共闘し、何も出なかったので そそくさと退散しました。


出そうと思ってたら出ないですよね~ 

もうアレですよ。 散歩気分? 散歩気分で地道にログイン出来た時に

『 最低1回行ってみようかな 』 『 出たらラッキー 』 ぐらいな気持ちで良いと思いますよ。

こんなにやってるのにまだ出ないのか・・・とかなると辛くなりそうですしね。


頑張った分、初めて自分で出た時は、ちょっと感動しちゃったりするのでしょうね。

適度に頑張ってください!