マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

何も出ないのは、仕様です。


UOにログインすると 

家の玄関に、Gamanが・・・

ありあんさんあたりが、家の中に放置しようとしたら、入れなかったのですかね~。

ありがとうございます!


ありあんさん オツした!!!w



その後、昨日のヘビの卵集めで3セット集まったのは、やっぱりちょっとおかしいと考え

今日もう一度やってみました。

Photo
SAでの ヘビ卵集めマクロです。 ボタンを設定したら、ワンボタンでOKです!


先日は20分程で12個集まったのですが、今回は24分で4個手に入れました。

うんうん。 悲しいけど、そんなもんだよね~w こんな感じだったもの~~


とりあえず一回だけ メデューサに行って来ました。

本当に久しぶりです。

Photo_2
ネカマピンクの戦術タリスマンを装備してます。 戦術+10.0ですね。

名誉と エネワンと 武器に亜人種特効入ってます。

アーマーイグノアで、192! (リアル値で戦術・解剖100です。)

頭防具もプレートヘルムになっているので、楽な感じに行けました。


メデューサ討伐の瞬間、画面の左下を見ていたのですが・・・・・

何も出ませんでした。 何も。です・・・


また、良い事がある日もありますよね~