マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

特効:妖精族


こんばんは~

本日のポスト~

Photo
ありあんさんより、マシュマロダックの軍勢! を頂きました~

可愛す! ありがとうございます~ どこに飾ろうワクワクですね。



達成に行って気づいたのですが、ある時期から今まで騎士道のコンセクを唱えると、

CRの関係か、固まってた時間があったのですが、今日確認出来た感じでは、

固まってたのが無くなりましたね。 良い事です。 どっちがバグか解りませんけどw



それと、上記の変化に気付き、他に何か変わっているかと確認してみたのですが、

Photo_2
特効:妖精族 が出来るようになってるのですね~? 

実際、まだ錬成してないのですけどねw


希少素材名 ”fey Wings” って、妖精の羽・・・ですよね?w
                 ※妖精の羽 じゃなくて、妖精の翼って書きたかったんです。w