マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

戦利品はキノコ!


実は昨日、自分で集めた&頂いた鍵で、Dread Hornに行きました。

名誉の徳も先日貯まったし。


MAPに入って砂漠に入った所で、

ドリアードとチョウチョが戦闘をしていたので 被害を被らない内に早めに自己名誉。

Photo
移動通路にワカメが落ちてたので、しっかりGet!


鍵入れの場所まで行っても、1分半ぐらいしか使わないので、

ついでにIrkを2匹程アレしてみる。

Irk
脳は出ませんでしたけどね。 ※出[E:#x1F356]過ぎ! (暗号ですw)


その後余裕を持って鍵入れし、Dread Hornのエリアに移動。

自己名誉が有効な状態で名誉を取って、エネワンして、GAP、GSPを使用して特効!

Dread_horn
開始スグに、レジをアナに入れ換えて無い事に気付くも、

いつもどうだったか忘れたのでそのまま継続。


今回の仕様獲物は、ウォーアクスでした。

今回の個体は、エネワン&名誉MAXで、イグノア120~150(?)

普通に殴って80台とか・・・だった・・・物理抵抗ものすごく低い個体だったのねw

Wストが!Wストの方が良かった! ・・・作ってないのですけどね。


今回使用した武器は、

前にドレットホーン用に作った(Wスト用じゃないのがアレですが。)物なんですよね。

スタミナ・マナのリーチと、マナダウン50%付き。 メイスなのでスタミナも削れます。

ドレットさんのHPが50%になる頃には、範囲炎も使用できないし、攻撃も遅くなってます。



まあ、レジをアナに換えてない事もあり、空振りも多く、無駄に時間が掛かって、

最後の方は、GAP・GSPが無くなって、自分も1.5秒振りで攻撃してましたけどねw


無事討伐するも、赤い布はありませんでした。

Photo_2
素材は全て回収しましたが、今日のメインの戦利品はキノコかな・・・。 


また行くよ! 鍵の期限がある内に!


そんな感じ。