マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

平穏な日だった。


本日は、バトチキのレジ上げをしていました。

秘密の猛特訓の成果で、耐性100になりました。

死ななければ、今後下がらないはずです。

レジ以外は変動無いので、引き続きしなきゃですね~



レジ上げが終わった時には、バナナ喫茶の時間になっていましたので顔出しに。

Banana
ムングロの首長が花火大会を9月頃やる予定だという話や

600mlの魔法瓶がすごい便利すぎる。というリアル話や

タンブラーも良いよ~ という話で盛り上がっていました。


ただ、なんか異常に重い。

喋っても、反映されていないとかw 画面が固まっている状態が結構頻繁に。

今日は戦闘は絶対無理だとあきらめ、早々に帰宅する旨を伝えたのですが、

帰る時、まーぼさんが、私が喋った誤字をしつこく連呼していたので、

一度家の玄関に飛んでからブリ銀の屋上に飛び、雪玉投げて差し上げました。

夏だし嬉しいでしょ?w


その時の事なんですが、ブリ銀の屋上にいた他のPCの方が、

『これで にぎやかなの?』 と、他の方に喋っていたのを聞いてしまった・・・

最盛期に比べたら、確かに・・・でしょうけどね。


微妙な気持ちでログアウトしました。


※最近スリムスリムなPC本体が多いけど、

 通気性(冷却性能)はどうなんだろうと疑っています。

 私のPC本体は、普通にでかいw  PCの熱暴走には気をつけましょう!!