マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

負けたどー!(別に良いけどw)


2015年8月29日 21:00~ 

第参回 闘鶏 ムーングロウ杯に参加してきました。


今日の日の為に、バトチキを育て、目標は一回戦突破です。

一回戦目の相手に強敵が来たら終わりですがw


21時30分までのエントリー受付だったので15分頃に受付に。

その時は、まだ私を入れて3人の参加者のみでしたが、続々集結。

Photo
受付締め切り時間には、7匹のバトチキがエントリーを済ませていました。

今回は、優勝バトチキを予想する賭け(BoB)も行われていた為、

見学者も結構おられました。


そんなこんなで、開始されたのですが、

トーナメントの組み合わせとバトチキの体調が良かったのか、

なぜか私のバトチキ 『a Dendrobium』 は・・・


決勝戦迄、勝ち上がってました!w



その決勝戦の開始直前

Photo_2
誰も見ていない所で、決勝相手のMA-BO氏より プレッシャーを受け(笑)、

決勝戦が始まりました!

Photo_3
圧倒的に、また負けたーぁぁぁぁぁ

しかも、最後は、私のバトチキは逃げに走り出すという・・・悲しいわw


結果、参加3回目にして、初戦敗退を超え、準優勝になりました! *パチパチ*


初めにも書きましたが、今回は組み合わせが良かったと思わざるをえない。

ぶっちゃけ運だったと思う!w


その後、入賞者の表彰と賭け(BoB)の支払いは、

主催者の治める町、ムーングロウの銀行屋上にて行われました。


ものすごいお金が動いていたみたいです。 詳しくは知りませんけどw


すべて終わって、家に帰り、

Photo_4
準優勝のトロフィーを家に飾っておきました。


次回の大会予定日は、10月17日だそうです。

無駄かも知れませんが『a Dendrobium』を追加育成出来ればな。と思っています。