マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

『白網大会』に参加。


2016年2月7日 22時から開催の

Yew首長のYappy様主催の『白網大会』に参加してきました。

 (開始前に、yappy首長に白網を買い取って頂きました。・・・10枚ほど[E:shine])

2
集まる首長イベント参加者の方々。


今回は神秘ガーゴで参加。 戦士はキッツイので。

皆さんの回復に重点を置きつつ、コロッサスを召喚してました。


今回は、ちゃんと撮れてたオシリドン。 ※画像の一番下です。見切れてますけど。

Photo画像クリックでちょっと大きめの画像出ます。

場所を選定してココに決定したのでしょうか? とても良い場所だと思いました。


開始してから30分までで、5~6匹ぐらいオシリドンが出てましたし、

その後オシリドン×2が同時に出た時も、どなたかが誘導したのか、

ちゃんと桟橋の左右に分かれる様に移動していたので

PCの大量虐殺等も無かったようでした。 ちょっと残念でしたがw


私は23時になる時点で離脱しましたが、何時まで続いていたのでしょうかね~?

yappy首長!貴重な白網を使用するイベントの開催おつかれさまです!

参加させて頂きありがとうございました。 楽しませて頂きました~

今回も何も出ませんでした(仕様です)が、そういうチャンスも有りますしね!


また時間が合えば、他の首長イベント等にも参加させて頂きたいと思います。<(_ _)>

※今日気付いたのですが、去年の白網大会の動画をnichijoさんがニコニコ動画にアップされているのですね。今度見ておこうと思います。