マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

短命プロパティー。


いつも通り ホンのちょっとバトチキの育成の為にシェイムに行き、

入り口にいた水エレにバトチキをふっかけて、

毒を入れられてちょっとビビリました。

Photo
この後に毒入れられました。 レジ上げも大事かもですね~

今回のバトチキはする予定です。 レジ上げ。


バトチキもスキルが上がってきたので、上昇率が鈍くなり・・・眠くなります。

ですがまだ期間がありますので、のんびり行こうと思っています。



あと、知っている人は知っていると思いますが、気付いた点を一つ。

短命のプロパティーが付いたアクセを装備して物理・魔法共に

攻撃を食らわない確率100%の状態で魔法を使っていても、

アクセの耐久が減少しています。 これは確実です。


頻度はどのくらいか解らないですが、魔法1回に付き1減るとかではないようです。

対象はモンスターであって、対人とは違いますので、仕様と考えられますね。

さすが短命のプロパティーですね~。

恐ろしいです。


対人として使用する場合は問題ないという意見を聞いた事がありますが、

実際の所どうなんでしょうね。


仕組みが知りたいとは思うのですが、

全てを知ってしまうと面白味が無くなるという結果になるのでしょうね

さすがUO!


本日はそんな感じでした。


追加。すごく個人的な事。

日中部屋にいない時、除湿機をかけているのですが、部屋の温度は40℃程になります。

部屋に戻り、換気をしてPCにスイッチ入れて 

ありあんさんのブログを見てたらPCが落ちた。 呪いか・・・。

落ち方と状況から ほぼ間違いなく、PC内の温度が限界で落ちたっぽい。

こういう事があったら、PCが壊れちゃう可能性が上がるので、皆さん気をつけましょうね。