マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今更ですが・・・


イオドーンの谷のクエストは下記の場所でTime Lordから受けられます。

Photo
ブラックソン城の2階ですね。

巻物?を貰えます。 制限時間が10分なので、イオドーンの谷へすぐ移動ですね。

で、昨日の記事の『Sir Geoffrey』のいる所に向かって、報告します。


すると『部族たちをひとつにせよ』というクエストを受ける事が出来るので、受けてから

イオドーンの谷のそれぞれの村の族長の依頼を達成し、5個の信頼の証を持参すれば

OKですね。 ( 族長の依頼は単独でも受ける事が出来るようです。 )


『部族たちをひとつにせよ』は、何回でも受ける事が可能(今の所?)なので、

最初に各村の族長から信頼の証を貰い集めて、ココで続けて貴重な品を貰う事も出来ます。


とりあえず、新しく貰ったもの。

Photo_2
小虎のスタチュー、すげえ小さいw わかりづらいw 

続けて2個貰ったので、以前 黒虎の敷物をくださった人の家のポストに入れておきました。

ダブってたら、返却されるかもしれませんが。

 ※小虎のスタチューは、Tiger Cubを召喚出来る物らしいです。


さて。また頑張・・・めんどくさいですがw