マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

夢、幻の如くなり!


PCが組み終わったので

ゆっくりUOしようとお化け屋敷に向かったら~

Photo_2
お化け屋敷が跡形も無い!  まさに夢、幻の如くなり!

ちょうど一週間経ってたからか、綺麗に無くなってました~


とても良い場所だっただけに、残念ではありますが、 

元々は当日のイベントに行けなかった人でも体験出来る様にしてくれていた。

という事を考えるとありがたい処置でした。


ありがとうございます、イベントの人! 楽しめましたよ~ 




ということで今日はバナナ喫茶に。

Banana
今日も平和なバナナ喫茶。


Juaさんが、トランメルでエティンが大量発生している所を知らないか?

と聞いてこられたので、ほぼ皆さん『ヘイブン』と答えておられました。

うんうん。

確かに、2匹沸いている所は知ってますw


なんでも新しくギルドに入られた方が、エティン(限定)を しばきたい。という事らしい。

日本の方ではないとの事。  ※『しばく』が解らない人は検索するヨロシ。


エティン行きのゲートを出してもらって、そこを潜らせようとジュアさんが発言したところ、

『あ、ダスタード出しちゃった』 とかw   ※本当に間違えてしまったみたいでした。


ですが、日本語は解らない様なので そのままお入りになり、

その直後、焦り気味のJuaさんの


『日本ではドラゴンの事をエティンと言うと伝えておきます。』


というニュアンスの発言(冗談)で、笑わせて頂きました。[E:happy01]


その後、追いかけたのかどうかは解りませんが、

Juaさんは颯爽とバナナ喫茶を離れられてました。


いい感じだね、バナナ喫茶!