マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

良い物が出ない・・・


最近毎日赤蜘蛛に行ってます。


赤蜘蛛が逝った瞬間。

Photo
おぉぉぉぉぉぉ! 最近良い感じすぎる。

・・・ピンチラでしたけど。 (黒いおっさんの代わりに週末・・・) ←気にしなくても良い。


販売物を獲得しに、トレハンしかないなぁ~

ルシュナーで、トレハン!

2
エクソダスミニオン。神秘マスタリーⅡを食べてても、コロスケが消されるという・・・

以前よりはましですけど~


宝箱の中身を確認しましたが、まあ、なんていうか、そんな感じ♪

特定の方には、すさまじく良いアイテムとかもあるかもですが、私には判別不可能ですw


ルシュナーは、マーク出来ないので、お金やちょっとした物を回収したら終わっちゃうのが

ちょっと寂しいですね~。 仕方無いと言うよりは、めんどくさい自分が悪いのですけどね。


でもトレハンの場合、モンスターの死体等とは比べ物にならないアイテム数があるので

楽しいですよ???


そこのあなた! 鍵スキルと、地図スキルを上げちゃくなっちゃったかなぁ~?w


明日の私!もっとがんばって!!