マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ヘビの卵はカラフルでした。


本日もポストに足が入ってました。 まーぼさんからでした。

もう画像乗せるのもアレなんで文字だけでw

どうしても画像見たい方は、コチラの冒頭を見て頂ければ。  同じ末路ですw


ログインした時間が22時半前後だったので、そのままブリのバナナ喫茶に行きました。


バナナの時間がそろそろ終わるとの事で、常連の方々が 

『深海ボスに行こうか?』

『スリサー欲しいからメデューサ行こうか?』 『 え?卵無いの?』 『ダメだなw』

などの会話が飛び交っていたのですが、不意にハムの人より

メデューサ用のヘビの卵が

 手掴みでどれぐらい取れるか確認したところ、一時間半で4個だったw』

という貴重な検証結果の情報が得られました。 

Photo
さすが ハムの人。 

鍵1セット分の4個取れるまでやり遂げたんですね。 脱帽です。


そんな話を聞いたので、23時までの残り少ない時間で久しぶりに

ヘビの卵集めをしてみようと、バナナ喫茶を先に失礼して行って来ました。


もちろん笛使ってですよw

Photo_2
本日は好調でした。 

23時を少し過ぎてしまいましたが 

20分程で12個 3セット分の鍵を集める事が出来ました。


今は鍵の期限が、発生してから7日間あるので本当に便利になりました。


バナナ喫茶の常連さんで行けそうなら行きたいと思います。

行けそうじゃなかったら、消える前に こっそり一人で行ってきますけどね~