マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

稀に見る ベストショット!


今日は いざ!未踏の航海へ!  ・・・・・・UOにログイン出来ませんでした。

( なんでやね~ん! )  ※心の叫び


また今日は入れない気がしてならない。

19時45分頃に一度試し 21時頃試して無理だったので・・・ダメだなこれは。

ネタも尽きますよこれは!

『助けて~アニえもーん!』 とか叫ぶのも近いですかね~


・・・・・時間経過・・・・・・


色々私用をこなし、22時にログインを試すと、入れました。

バナナ喫茶に顔を出しましたが、まーぼさん 居らず。

すでに集まっている方々にお聞きすると、21時30分以降ぐらいから入れたらしいです。

そのまま 『釣りクエ行ってきます~』 と声を掛け 釣りクエに!


早速、航海に旅立つぞー!

港の位置的な事を何も考えず、なぜかトリンシックの港で釣りクエを受けました。

Photo
ふむふむ。3種ですね~ 良いアイテムは出なさそうな・・・え?配達先ムングロ??

なぜか一番遠い港に配達に・・・  

まぁ、久しぶりなので、良いか。と おおらかな気持ちで。

結果 ・・・耐熱籠 でした!  

フッ。 まあいい。 合計ポイント少ないしね~


続けて依頼を頂くので、次は・・・浮かぶ市場への配達です。しかも良い感じ!

Photo_2
2回目 6種市場行き         →       いいよいいよ~ありがとう! 餌!

3回目 6種トリンシック行き     →       ありがとう~餌~

4回目 4種ブリ行き         →       あ~また餌か~

5回目の依頼を受けて、依頼が3種類しかない上に、

たいした物を貰えそうに無かったので

配達先の近隣に 邪魔にならない様に船を置いて、今日は終了しました。




バナナ喫茶に(傷心のまま) 顔を出しに行きました。

『コ(ン)バ(ン)ワー』 『タダ(イ)マー』 と声を掛けていると、

Photo_3
左下の人が何かのモーションを・・・

まあ、挨拶だからね~ フフフ~いいよいいよ~ ( おおらかな気持ちで )

ありあんさんと ネコさんも居られましたので、釣りクエの話等もしながら、ワイワイ。

Photo_4
色々な会話を楽しんでいましたら、次の瞬間 カメラは見ていた!!

Photo_5
全体的に動いていない 本当の瞬間に、大股開きで雪玉投げるモーション中の人が!

その直後、雪球がものすごい勢いでぶち当たりました!  私に!!!

・・・らぶらさん・・・ らぶらめぇぇぇぇ~ 大きく振りかぶりやがってぇぇぇぇ!!w

稀に見る ベストショット でした!