マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

7日(日) 22時より『白網大会』が始まる予定。


窃盗スキルが入っているキャラで、Doomの沸きレア街道を散歩。

というかダッシュ。 死んじゃうから。[E:happy02]


レアL7の南向きと東向きの吊りスタッドチュニックが、両方沸いていました。

両方揃って沸いているの初めて見た。

Ghj
※南向きの方は、癖で先に取っちゃいました。せっかくのシャッターチャンス台無しに・・・[E:coldsweats01] 


SAでは、名前が文字化けしたままですが、重要度が低いので仕方ないですね。

次回の沸きは、6月10日前後だと思います~

そんな物要らないよ。と言う方にはどうでもいい話ですが、

欲しい方は・・・です。  まあ、買えますけどね・・・。


バナナ喫茶の営業時間が終わり、のんびりしていると Annika様より

コーガル退治のお誘いがあり、参加させて頂きました。

Titan
戦闘中にスクショ取り忘れてました。 討伐後です。


その後配分を頂き、ブリに戻って少し休憩した後、ポケモンに行きました。

Juaさんが、手違いでボスゾーンに先に飛ばされてしまい、そのまま離脱されてしまいました。

Paki
ボス攻略途中、右上に居る うぃるさんが、自分の前に木材で

簡易バリケードを作ってるのを発見して、ちょっと笑ってしまいました。 さすがです。

その うぃるさんは、ボスが倒されるホンの少し前に、ボスに爆弾を投げてしまい

反撃?か引き寄せで、あっさりお亡くなりに。

私は生存していましたがボスが討伐されても、いつも通り何も出ませんでした。

ですが、いつかきっと、矢筒が出る事を祈って・・・です。

まあ皆さんとワイワイ行くのは楽しいので、そこはそこで。



※ユー首長様のイベントの告知を。

7日(日) 22時より、ユー首長yappy様主催の『白網大会』が

ユーの新港で行われる予定です。 参加資格とかは無く、自由参加との事です。

小型ソウルフォージとか出るかもですよ?

開始前にユーゲートから港まで たいまつを並べ誘導出来るように工夫されるそうです。

ユー港で実施予定ですが、場合によっては港から少し西側の陸地に

モンスを誘導することになるかも。との注意書きもありました。


私も参加出来そうならば、参加したいと思っています。

参加できる方は、参加してみてはどうでしょうか?ワイワイ楽しいと思いますよ。

※追記

現地のyappy様が、白網を一つ800Kで買取されるそうです。

限界もあるとは思いますが、使わない人は嬉しい情報ですね。