マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

同意文書が日本語になりましたね。


同意文書が日本語でちゃんと表示されてますね。 

まーぼさんのコメント通りです。 ありがたい事です。

Photo
ただ、日本もそうですが、外国版もそうなんですね。

同意文書や契約文書は。→ただひたすら、読みにくい。


でもせっかく日本語に変換して頂いているので、ちゃんと読みましたよ!

読んでいる最中に、『タイムアウトしました』 ・・・10回以上出ましたけどね!


こういう文面は基本、提示した方の有利な様に記載されてます。

あいまいな部分を残しつつ、強めに。と言った感じでしょうか?


例を出すと、ブログやHPでの個人で掴んだUO内の情報提供もダメだと判断できますね。

ただ、個人のブログや情報系HPは多分大丈夫でしょう。 

UO人口の維持、増やす為、楽しむ為にも繋がりますし。

決定的・独断的な偏見での運営に対する批判などをしなければw 


内容的には既知の複製の問題や、UO内の不正行為についての注意書き。

新しい事としては、ソブリン通貨の件等ですかね?

今までのEAの同意文書とほぼ変わらないかと。


現在不正ツールを使用して移動速度を上げている方などは、注意した方が良いかもですね。

わざわざログイン時に表示した訳ですから。 具体的にどうなるかは解りませんけどね。


普通にUOを楽しんでいる方には問題は無いと思う内容でした。

これからもUOをまったり楽しもうと思います~。