マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

植物は育ててませんよ?


ログインすると家のポストの旗が立ってました。

中を見るとリサイクルバックが。 


これ便利ですよね~。 鍛冶裁縫等、武防具生産関連のGimさんに持たせてますよ。 

リサイクルバックをポストから取り出し、中身を確認してみました。

Photo
う〇ことか、人ん家のポストに入れんなや!!


GMに通報しますよ!

しかもリサイクルって・・・私、家で植物とか育ててませんよ~

まあ、このブツの処理は後で考えよう・・・


らぶらさん、面白いネタをありがとう!
 私も使わせて頂くかもです




昨日に続きアンダーワールドに。

とりあえずは ラッキーコイン目当てです。


今回はゴブリン殺しのタリスマンと鋏角類特攻のブラックスタッフを装備して

ウルフスパイダー(蜘蛛)&ゴブ対応です。

まあ、メインは蜘蛛なんですけどね~。 すぐ沸くので回転が速いですしね。

そんなこんなで、蜘蛛が5匹ほど沸く場所でWWA開始。


・・・・・・・・・蜘蛛舐めてました。


瞬時に無限に沸きまくりで、死体を確認する暇が・・・

普通最初は早めに沸き直しますけど、途中から落ち着くと思ってました。

アンダーワールドのこの場所は違うのですね~


まあそう言いつつも、死体は全部確認しましたけどね~左Wクリックしまくりでした。

腱鞘炎になるかと思うぐらい忙しかったです。


離れすぎるとアイテム確認している時にいい感じに襲ってこないし、

近すぎると忙しすぎて嫌になるので、キッチリ死体の中身は確認しつつ

程よい距離を確認。


まあまあいい感じな距離感を掴んでふと気づいた。


WWAいらないなと。

鋏角類特効あるので、モメンタムあれば十分でした。

持って行った武器には炎のエリア攻撃が付加されてあるので

その効果のおかげもあるのでしょうね。

距離感を掴むのを試していたおかげもあり、回収したお金は120K程

イコルの瓶(捨てると@200P)は71個、そしてメインのラッキーコインは・・・

Photo_2
12個でした。


うんうん。1個とかじゃなくて良かった良かった。

泉に2個投げ込んでも、今日は神意は得られませんでしたが、

こういう狩りも良いかもですね。 私の場合は。 ですけどね。