マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。


今日は通称『赤蜘蛛』に行ってきました。

(人によっては 赤ダニ に見えるらしいですけど。[E:happy02])

このモンスターも、『タングル』という良いアイテム出す・・・時があるんですよね~。

まあ自分はそんなに欲しい訳ではないんですけど、戦闘が楽なのでよく行ってます。

Led_2 実際戦うのは、召還生物の『Rising Colossus』(通称 コロ助)なんですけどね。

Led_3

いつもの様に柱ポチポチして落石させて、それ以外はコロ助君が頑張ってくれます。

HPが20%以下になるまでは、横から魔法で攻撃しても

滅多な事が無い限りこちらにタゲが移らないのが良いですね~

こんな感じで、今日も過ごしてました。



ブログ開始からとりあえず7日間毎日更新してみようというのが

一応自分の目標だったんですけど、毎日更新って・・・・きついですね!

毎日更新されている方知ってますけど、すごいです。

今後は、表題通りにマイペースで更新したいと思います。

ではまた~