マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

うちのテイマー


最近モンスターとの戦闘行為は、主に戦士キャラ・・・というか

戦士キャラでしかやっていない。

以前は練成が可能になった後も、主にテイマーで狩りをしていたのですが、

今ではテイマーで狩りをすると、なぜか早々に飽きてしまう。。。


もうなんかバトチキ育成専用キャラになってしまっている感があるなぁ~もったいない。

本当にもったいないと思うw

来月にはまた闘鶏大会もあるし、育成強化しないとですね~


そんな訳で、本当に久しぶりに秘密特訓してました。

Photo
まあ、これも飽きやすいんですけどね~ 早々にやめたりとか・・・

でもやらないといけないん・・・だ!


目に見えて成長がないのでやる気が出ないというかなんというか・・・


さあどうなる10月の闘鶏大会!