マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

19日(金)ブリ1銀オークションに参加してきました。


未来の釣りクエ受注の為に、今日は浅瀬で釣りにいそしむ。 

Photo
ブリテイン→ジェローム→ムーングロウの各港をはしごして、無駄なく魚釣りしました。


荷ラマ一匹連れて行ったので、自分のバック容量と合わせて、浅瀬の魚200匹確保。

他は精密天秤1個。あとは靴とかw  いらない物はその場でポイしてます。



22時になり、ブリテイン首長 Annika様主催の ブリ1銀オークション が始まりました。

Photo
各種トークンや、内装アイテム、矢筒等、色々な物が出品されていました。 

私も幸運メンポを一品落とすことが出来ました。お金がガンガン減っているけど・・・。 

やはりベンダーとかで何か売りに出して収入確保しないと生きて行けないかもですね~

売る物無いんですけど。考えねば・・・w


23時になり、王室広報担当のKenneth様とチェリー様が来られ、

ハイ&ロー( 以下 ハイロー ) のゲームが開始されました。

チェリー様がすごい勢いで喋って盛り上げるのと、

Kenneth様のサイコロ運が残念すぎて笑いを誘うのと、絶妙な組み合わせで

ものすごく印象に残りました。 盛り上がりまくりで楽しかったですよ~。

ちなみに、ハイローの3回目か4回目の勝負で、最終でKenneth様のサイコロ運に救われ

見事勝ち残ることが出来、『卑しい矢筒』と『戦術タリスマン』を頂いちゃいました!

Photo_2
すっごい嬉しいです。 ありがとうございます。 大切に使います。・・・ピンク色ですけど。w

その他の景品は、似非騎乗生物 や 速度足等。 ちょっw奮発しすぎw さすがです。


ハイロー開始からほぼ一時間経過し、無事終了。

Kenneth様とチェリー様はお帰りになりました。 お疲れ様でした。

その後、オークションの再開で、汗の染込んだ?MLエプロンや ハロウィンの各種生首等

まだまだ色々な物品がオークションに出品されていましたが、持ち合わせが少ないので

ほぼ見学モードに入っていました。


途中、私のPCの調子がおかしいのか何なのか画面が固まりかける状態が続き、

すぐには直らず、15~20分ほど席をはずし、戻ったのがAM1時半頃。

まだやってました。 締めのハンさん主催の明日のイベント告知が終わる所で再参加。

そのまま終わると思いきや、予定に無い?最後のハイローを残っている皆さんで楽しみ

無事閉会。

Photo_3
オークションに最後まで参加出来たのが初めてだったので、少し嬉しかったです。


主催者のAnnika様、色々な物品の用意と進行等、遅くまでお疲れ様でした。

本当に、本当に、楽しかったです。参加させて頂きありがとうございました~。