マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

剛力パンツ!


トレハンの記事ばかり書いても、ツマンナイですな。

いい物が出たら、それなりに書けるんですが、良い物出ないですし。


明日からは、もうチョットこう・・・違う感じの内容を書きたい!


そう思いつつも、赤蜘蛛に行き、

Photo_2
剛力パンツが! 

魔法使いが使えそうなパンツですね。別キャラで使用出来るかもなので持って帰りました。



そしてトレハンLv6

場所はユーゲートから北の端の方にある岬でした。

Photo_3
全部回収とかすると、時間が掛かってしょうがないですが、

最初以外は基本的には一匹づつしか湧かないので、よほど*ボー*っとしてない限りは

死ぬ事は無いと思います。 要は慣れですね。


ダメだ、良い物が出ない! トレハンってやっぱこんなものだ!

ですが、稀にでも良い物が出たりするからやめられないのですよね。


明日はいざ! ・・・何処へ行けばw