マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Sasamiさん また会う日まで~


昨日ポストにAnnikaさんより、ノシ付きで酸ドラが帰ってきていました~

ルンもありました。 飛んでみました! ・・・ウンウン。良い夢見させて頂きました。w


本日のポストは、こんなの入ってました。

Photo
会員証! 参加していないけど会員の一員にならせて頂きました~。

こういう時って、参加する前に、必要な物 出ちゃったりするんだよね~

良いんですよ!気分気分! ありがとうございます~



その後、酸ダンジョンに肝以外の鍵を物色に~

Photo_2
ものすごい偏ってました!! というか、頭 出無さすぎ! 

宝石の琥珀が 頭に見間違うぐらい出なかった!

実際の所、胴が5個 足が3個出ても 頭一つも出ず。

やっと頭一つ出て、その後てけとうにやってみましたが、

あまり進展が無いので帰宅しました~


一緒に入れる本に、言い訳を記載しつつ、某所某宅へ納品へ~ ご迷惑を。w

某所某宅に Juaさん降臨~ ご挨拶をして、しばし歓談後、狩りに出られたようです。

頑張ってください!w



またまたその後、以前ありあんさんから頂いた溶岩釣りの釣り竿を一本持って、

アビスに溶岩釣りに。

Photo_3
溶岩釣りは、溶岩石・敷石・石の靴等が釣れますね。

ですが、何も釣れない事が半分近くあるかもです。  ※釣りスキル120でもです。


今回は、ありあんさんのご指示でアビスに行きましたが、

Photo_4
初ラヴァフィッシュ頂きました~。 一番軽い重量の獲物ですが、ありがとうございます。


溶岩石や結晶石って何か使い道ありましたっけ??

捨てる前に確認しないとですね~

他に 灼熱武器も2個釣れました。 ゴミ箱ポイで@1,000Pですね!


最後にバナナ喫茶に顔を出すと、

Photo_5
Sasamiさんが最後のキャラ整理と ご挨拶に来られていました。

最後には まっぱになって、ほぼすべての装備を まーぼさんに渡しておられました。

           ※その時、まーぼさんは 伝説の乞食のオーラを纏っていました!

Sasamiさんが最後に立ち去るまで、その場に居ませんでしたが

また何年後かに懐かしく来られる事があればお会いしたいものですね。