マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

愉快犯め!


先日頂いていたアイテムありがとうございます! ルの人さん!

Photo_3
オフディアンの侵攻イベントを思い出しちゃいましたよ。 懐かすぃ・・・

その後、このアイテムが どうなったかは不明ですが・・・



事前に情報収集は出来ていたのですが、

家にファイアスティードが居座っておりまして、それを眺めていたら・・・

Photo_4
ブレス食らった!


危ないな! ・・・あり〇んさんめ! 視線の通る良い位置に放置しやがって・・・


安全の為に狩っておこうと下に降りたら、番犬のキリンが嫌気さして家出してるし!


しかも2重トラップですか! 準備良いですね!

 ※これ、〇りあんさんとは違う人が設置してるの? 段取り良すぎじゃない?w

Photo_5
通行不可の snow pile が設置済みでした。


仕方が無いのでぐるっと回って下に降りて倒しておきましたよ・・・

しかも後で気付いたのですが、死体の中の秘薬回収するの忘れてましたし・・・[E:crying]


通行不可の雪の固まり。 これ良いですね! 

必要ならお返ししますが、それまでは家の中庭に飾っておきます。


鍾乳石の一種なのかと確認しましたが、

『snow pile』 って雪が積み重なっているという意味?

まあ、深く考える必要は無いですけどね~


プライベートの家の中に放置したペットは、動かない状態で

最大2日したら強制的に外に出されるのでしょうか?

もっと早く出される時もあったように感じるのですが・・・特に問題は無いのですけどね。


こうやって、どんどん家のセキュアの空きが埋まっていくんでしょうねぇ~(遠い目)

ありがとうございます皆さん!