マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

何も考えずに一品追加。


昨日取れたてピチピチ?のマフォーⅠを補充しようと、

マスタリーⅠしか置いていないベンダーに向かうと・・・


3つぐらい売れてました。 ありがとうございます。

不足分を追加し、昨日頂いた宝冠を並べようかな~とか思いつつ

隣のLabraさんのベンダーで売っている事を知っていた私は、チラッと盗み見しました。


先日800K位で売りに出ていた記憶が残る宝冠は、

本日確認したら、200Kになってました!


この変化を知らない人からすると、『ふ~ん』 なんでしょうが、

売ろうと思って見た私からすると、貧血で倒れそうになりましたよ!

置くのをやめました。


でもまあ、何か一品並べようと思い立ち、

ベンダー検索をしても値段が出なかった物を一品追加してみました。

Photo
あると便利?! でも買うかは微妙な一品ですね! 安いか高いか、わからない。

(実際には4.5Mに変えました)


その後、謙譲にてアンデット湧きに。

Photo_2
終了結果、剣術Ⅱが手に入りました。


ベンダーに置こうと、ベンダーを見に行った所、タングルが売れてしまっている!

一時間経ってないのに!



ホクホクしながらバナナ喫茶に参加していましたら、

ありあん巨匠が来られたのでタングルの件でお話&相談をさせて頂いた結果、

今のタングル相場は、11Mぐらいらしい! という事実を知る事に!


やっちまった! ホクホクじゃなかったぜ!(笑)


まあ、こうやってベンダー家業は覚えていくんですよね~w

購入した方はどなたかわかりませんが、宝くじ的な幸せを感じられたのならば、

良い事をしたのだと思っておきましょう。 前向きに。



バナナ喫茶で そのままのんびりしていると

ありあんさん収集のメドサの卵一セットを消化しに行こうというお誘いを頂き、

ありあんさん・ルの人・キャロさん・私の4名で行ってきました。


その時のありあんさんの誘い文句は、

『スリサーは120Mぐらいで売れるかもね~』でした。 出ないよ!そんなに出ないよ?


久しぶりにワイワイと4名で行かせて頂きました。

ありあんさんが、マスタリーを使ってメドサのマナを吸い取ろうとして失敗したのは秘密ですw

Photo_3
赤いキャロさんがモサモサ湧いておりましたが、無事討伐完了。

残念ながら、スリサーは誰にも出ませんでしたが、楽しませて頂きました。

 ※この部屋の雑魚のアイテムがノーマルなのは、変化無いままです。


ありあんさん、卵ありがとうございました! 

無理しない程度に、またお誘いください。