マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

デーモンの爪を取りに。


なんとなく、デーモンの爪を集めに行ってきました。

場所はテルマーの北西?の辺り。 (以前も書いた覚えがあります。)


冷気が超弱点なので、悪魔特攻付き冷気100%武器が良いんですが、

ファイアデーモンの為に作るのは何か気が乗らないので、悪魔特攻武器にコンセクで。


モリモリダメージが入るので、ブレス吐く前にHP減らせれば問題ないですね~

一応フレイムタリスマンを装備してラヴァエレメンタル対策をして行って来ました。

Photo
1時間以上やってたような気がします。

爪集めを続けていると、他のモンスが溶岩の谷をはさんだ向こう側に湧いたりして

楽になったりします。 



でもまあ、うまい話ばかりではない訳で。

Photo_2
お前はそっちに湧くな!

                         と、突っ込みたくなる時もあったりします。


今のところ使う予定は無いですが、欲しいと思った時に収集し始めると大変ですしね。

暇な時にチョロチョロやっておくのが楽で良いです。 気分転換にもなりますしね。


実際に使おうと思って無い場合・・・・・・そういう時は、高い確率で買っちゃいますけどね。[E:smile]