マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

まったりしてました。


久しぶりに会ったヨーコさんと交流。

Photo
互いに家の場所を確認後、ヨーコさんのテイマーキャラを孤島から救出(w)し、

少々会話を楽しみ、一旦お別れに。




ブリにてバナナ喫茶の終了時間となり、人がパラパラと離れていく中、

Suzukakeさん登場。 OlsonさんとSuzukakeさんの3人で色々話をしていました。


最新の某東京〇知事の話から、古いUOの頃の話、

復帰された頃に感じた違和感等の話をしてました。

Photo_2
『、、、、アニカさんだった件』  ※楽しい話でしたw


今知ってる人の名前が、他の人から聞く 昔の体験談に出てくると楽しいですねw

この後クラウドさんも新たに加わり、日付が変わる0時直前頃まで喋ってました。


色々な体験や考えを聞けて楽しかったです。 貴重な時間をありがとうございました。


※5月21日はブリ首長のイベントですね。