マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

お久しブリ!


地味にトレハンやったり、メデューサの卵集めを再度試みたり。

トレハンは特に何も出ないし、

蛇の卵集めは、

笛使う→蛇をターゲットする。→ターゲットカーソルが出ない。(というか変な感じ?)

                                              なのです。

Photo
最近寒いので、指が小刻みに動いてWクリしちゃってるのか?

何回か試してみたのですが無理っぽい。 ダメっぽいような気がする。

でも勘違いの可能性も否めない。  なので、しばらく放置しておきます。(SAだけかも)



バナナ喫茶に行くと、復帰・・・というか、浮気?・・・というか、覗き?に来られている方が。

Photo_2
お久しぶりですね~w

完全新規アカウントで、Youngをその場で解除し鳥の姿になっておられました。


Kodamaさんも一時期やめてしまったのか?と思っていましたが、

リアルがお忙しかったそうで、最近2度ほどお会いしました。良かったです。


もっと賑わえば良いなと思います。 バナナUOがw