マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

デーモンの爪を取に行こう!


特攻:悪魔族を練成するのに、『デーモンの爪』を10個使いますが、手に入れるのに

現段階ではabyssal infernal、archdemon、fire daemonの3種しか

持っていないらしい。

前者2種は abyssの対人エリアの沸きボスと、4段階の沸きモンスだし

fire daemonは abyssのミニ沸きな上、沸く数が少ないんですよね~。 

ただfire daemonだけは、常時沸いている所を一箇所だけ知ってたのでそこに行きました。

Photo
近くに居るlifestealerがライフドレイン無効の上、ダメージも受けるので大変ですが

fire daemonを引っ張って来て、モリモリ倒しました。 

10個程集めた所で、防具の耐久が1割近い事に気付き、修理ディードを持参して

ルナ銀行に行くと・・・・・あれ?

Photo_2

ルガさんが居た。 しかも魂抜けてるし。

とりあえず気付かない内に、ドラから降りて雪だま投げつけて逃げました・・・