マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日もバナナ喫茶は賑わっていました!


今日は引き続き酸ダンジョンへ行って来ました。 

Photo
開始30分で!

なんと!

鍵が!


一つも出ませんでした~

出なさ過ぎじゃない? こんな感じでしたっけ??


出ないついでに、なぜか『前の武器を装備する』マクロを間違って押してしまい。

気付かないまま敵を集め、たこ殴りにされ、一旦離れ、そのまま突っ込んで、

残HP30%ぐらいで 自分が素手である事が判明し、アイコンで武器を装備しましたが

逝ってしまいました。 ・・・チーン♪[E:bell]


ウンウン、まれにアルヨネ?・・・ネ!


その後時間を置いて、再度行って来ました。

また30分程で 飽きてきたので終了~

Photo_2
とりあえず足が出たので、コレで良しとしておきます。

昨日分で、胴と頭が余っていますが、時間が経てば消滅するので、問題なし!

たぶん明日は、緑閣下の所に逝ってまいります!  



その後、バナナ喫茶に顔を出しに行って来ました。

時間は22時半を回っていたのですが・・・

Photo_3
盛り上がりまくりですね。

SA画像で、手前の赤いのは、ナマコです。 2Dとあまり変わらないのでしたっけね?

今日は、変身魔法や衣装でモンスに変身している人が多くおられました。


Annikaさんのブログの画像は2Dなので、若干違いますが見比べが出来ますね。


そのまま、バナナ喫茶の周辺で うろちょろしていると、

Annikaさんや らぶらさんが、私を変態扱いするので、 

ちょっと乗ったら、こんな事言われました! 

Photo_4
ひどい。 ひどすぎる!w

らぶらさん・・・ 『 女性の敵め! 』 

   いえいえ。 私は女性には優しいですよ?       ・・・たぶん。

Annikaさん・・・ 『 変態だ~~~w 』

   いえいえ。 UO変態選手権とかあったら、私の方が間違い無く 下位ですよ?w



時間も23時に迫りましたので、私はお先に失礼しました。


バナナ食べ放題のバナナ喫茶! またよろしくね!